見出し画像

舐めてました。

こんばんは。3日目にして投稿できなくなってしまいました。
何があったかというと、風邪の症状が悪化して完全にダウンしてました…

土曜日から症状は出ていてんですけど、いつもなら寝れば治っていたんですが今回の風邪はそうはいきませんでした。というかここまで酷い風邪は生まれて初めてかもしれない。とりあえず病院に行き初めてPCR検査もしてきました。明日結果が出るみたいで少しドキドキしますね。熱も上がらず食欲もあるのでとりあえずいっぱい寝て早く治さないとですね。

まだこの年でこんなこというのもなんですが、これも歳のせいなのかな…
今年は体力作りしなきゃなと強く思う一日でした。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?