見出し画像

夢は何ですか?

子供の頃の夢はなんでしたか?

夢を語ったことがありますか?

夢は叶いましたか?

夢を諦めましたか?なぜ?

今、夢はありますか?

大人になると夢を語る事も少なくなりますよね。

ヒーローになりたい!お嫁さんになりたい!お花屋さん!ケーキ屋さん!野球選手!宇宙飛行士!

子供の頃には次から次へと出てきた夢。

かなった人はどのくらいいるんだろう。

なぜ夢を諦めたんだろう。

たまにはそんな話をしてみませんか?

毎朝5時半からclubhouseで話している

「おうち英語とSTEAMでワクワク学ぼう」のお部屋が5/21にめでたく100回記念を迎えます❤️

clubhouseはこちらから

そこで、記念日にみんなで夢についてお話ししたいと思います😊

ぜひ、わたしのインスタグラムのストーリーズのアンケートから夢を教えてください✨


わたしは子供の頃の記憶があんまりないので、いまいち覚えてないけど、歌手とか言ってたような気がする。。。

あと、中学生の時は社長になりたいて言ってた!

高校の時は、デザイナー。

これは今も追いかけてる夢。

そして、今の夢は

①子供達と世界一周の旅に出る事✨

広い世界を見せてあげたい。

可能性を広げてあげたい。

②ニューヨークにアトリエを持つ事

アーティストとして生きていきたい❤️

no art no life🥰

みんなもたまには夢について語りましょう😊✨

100回記念が楽しみ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?