リリカはこんな人

はじめまして!リリカです
職業は霊能者と呼ばれる類になります。

が!

そこまで怪しい活動でもなく
強いて言えばカテゴリーがコレですが
毎日皆さんに役立つ情報を流しています

幼い頃よりよくある霊感と付き合ってきて
特に活かすつもりもなく生活しました。

20歳になるくらいには霊能者にいきなり見出されてしまい
この仕事を勧められましたが若いリリカには興味がなくてスルー。

ファッションの仕事に邁進しました
デザイナーとして10年。
従業員もかかえましたが、ガンで解散。

無職を乗り越えてたどり着いたのが
鑑定士というものでした。
平たく言ったら占いです。

この鑑定士という仕事も実は紆余曲折あり
フリーランスになるまでは大変でした。

私の人生はジェットコースターなので
毎日が大冒険すぎます!

フリーランスとなり、早6年になります。
経歴的には27年にもなりました

ありとあらゆる鑑定をしてきて
誰1人として同じ人生はない
同じ答えもない

私が伝えるのは
皆さんが叶えたいことがあるなら
地図を渡すという作業です
目的地までの地図。

悩みも然り
それを解消する為の解毒剤。

鑑定とは占いにとどまらずに
今起きてる意味、そしてこれからの事。

人生指針なのです

あなたが迷うとき
泣きたくなるとき
膝をかかえて俯くとき
人知れず声を殺して涙を流すとき

私が仏様からの伝言を渡して
今より楽な明日を迎えるお手伝いをします

私達鑑定士は
あなたを助けるとか烏滸がましい事ではなく
良かったら私の手を掴んで起きあがりませんか?
というような事。

また故人からのメッセージも
受け取りますので良かったらご依頼ください。

今日より明日
そして痛みの少ない毎日を送りましょう!

主な発信はInstagramになります
毎日ストーリーズが更新されますので
ぜひご覧ください!

リリカのInstagramはこちら↓

画像クリックでInstagramへジャンプします♡

○鑑定料などは別項目で○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?