見出し画像

感性を磨くには、まず触れることから

パーティーに行く時は、

ヘアセットしよう✨

メイクもなるべくしてもらおう♡

気持ちが高ぶるから振る舞いも変わる✨
と思ってます‼︎





最近はパーティーに参加することが増えてきて…

今までは参加する方々をサポートする事が
多かったですが、出席する側も増えてくると

お洋服に悩みます。。


ワンピースでは物足りない……笑笑


環境がどんどん変化してくると

選ぶ服も変わる


どんどん色んなジャンルも増えて
結果的にハッピーです❤️




慣れないことを自分でやるのには限界がある‼️


始めはプロを頼り💕感性を磨く‼️

いつの間にか
センスが備わり
自分でできるようになる。



視点を変えると

自分に何が似合うか理解してくる


最近思うことは…✨

●マインドは自分で勉強できる
●マインドが変化すると行動も変わって
●行動が変わると外見を整え始めて
コーディネートも勉強し始める

ラストはヘアとメイクだけ
追いついてない人が多い笑笑‼️




じつは、メイクよりヘアを整えた方が
綺麗に見えるよ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?