見出し画像

「ハルモニアリセット」

こんばんは🥺リレイションです!
今日は第3回公演「ハルモニアリセット」のキャラクター紹介をしていきたいと思います。

キャラクター紹介

画像1

ルーチェ

この物語の主人公。(お姫様)
性格はおっとりしているが、芯は強く色んな物に興味がある。
趣味は読書で、とある本の話を読み実際に見てみたいと願っているものがある。
国にとっての平和の象徴、とあるお役目を任されている。

画像2

ハイル

クロエの幼馴染。
無愛想で感情の読みにくい人物ではあるが、クロエをいじって遊ぶのが大好き。
以外にお茶目?
昔、出会ったとある人が好きで今も想い続けている。

クロエとは…?
ルーチェが任されていることとは…??
謎が深まってまいりましたね!!!

そんな「ハルモニアリセット」ですが、
現在キャストを募集しております。

2月末まで募集しておりますので、
気になる方は是非コメントをお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?