見出し画像

!舞台キャスト募集中!

【リレイション第3回公演キャスト募集!】

私達リレイションは2016年に始動し、第1回公演「誰ソ彼」、第2回公演「誰ソ彼 再」共に多くの方々にご好評頂きました。

今回第3回公演を企画するにあたり、
より多くの方に私達の幻想的な世界観を楽しんで頂くべく、公演本番までにボイスドラマ・本公演のPR活動などを試みたいと考えております。

今回は私達と共に活動してくれるキャストを募集致します。

・自分達で作品を作る事を学びたい方

・活動の場がなかなか見つからない方

是非ご応募お待ちしております。

********************

ーオーディション対象演目ー

リレイション第3回公演
「harmonia  Reset ーハルモニア リセットー」

ーあらすじー

その国は年中雲で覆われ、雪が降っておりました。

その国には国を守る王が、その国に住む民がおりました。
王には娘が....しかし、娘には高い塔の部屋と白い花達が咲く庭しか与えられませんでした。

そんな中、月日は流れ城に迷い込んできた1人の男の子と出会うことで娘の世界は色づいて行くのでした。

娘の16歳の誕生日まではーーー。

ー募集内容

男女1名ずつ募集致します。

ルーチェ(女)
15歳
主人公。お姫様、天真爛漫、上品

ハイル(男)
17歳
不器用な優しさ。ぶっきらぼうだがお茶目な所もある。

ー募集要件ー

・プロ、アマ不問
(※事務所に所属している方は、必ず許可をお取りください)
・最後まで作品に向き合って頂ける方
・都内で活動可能の方
・宣伝等にご協力頂ける方(SNS、ライブ配信など)

ー出演料・その他経費ー

自主制作の為出演料等はありません。
稽古場等の活動場所のレンタル料はこちらで負担致しますので、
役者様からは頂戴致しません。
※負担いただくのは、交通費とご飯代のみです。

ー稽古日時ー

台本をより深く読み解く為、稽古期間を3ヶ月間設けたいと考えております。
都内某所のスタジオにて春頃より稽古の予定です。

ーその他ー
ボイスドラマは、YouTubeにて公開予定です。

-応募方法-
記載のGmailに
・氏名
・年齢
・所属事務所名または劇団名(所属の方のみ)

を明記の上

・下記のボイスサンプル台本の録音データ
を添付し
こちらのアドレスまでご応募下さい。
(形式や録音機材等は問いません)

sora.natuhg@gmail.com

応募締め切り
2020年2月末

皆様のご応募お待ちしております。

リレイション
牟田 明日香

********************

ーオーディション課題ー
(ボイスサンプル台本)

ルーチェ(女)
15歳
主人公。お姫様、天真爛漫、上品

セリフ
1「私はルーチェ、こちらこそよろしくお願いします!」
2「いやよ…私は、これからもクロエに…みんなに会いたいの…!」
3「このお話はね、女の子の旅人さんが主人公なの。旅人さんがいろんな所に行って色を探すお話でね。
それは人だったり街の空気や雰囲気だったり、お花や物に纏わるお話だったりするの」

ハイル(男)
17歳
不器用な優しさ。ぶっきらぼうだがお茶目な所もある。

セリフ

1「デートはやましいもんじゃねーだろ?照れるなって」
2「嘘だ…何もなかったなんて信じられるわけねーだろ…!」
3「…こんなに分かりたいって。初めて見た時から想ってるのに…何も伝わらない」

*****************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?