しこう。

「自分みたいな人間が命を預かったらまずくね?」

って思ってたのは、
自身が人として未熟(何歳になっても年齢より幼稚な考え方だった)だから。
同い年の友人達に比べて幼ない考え方しかできなかった(今もそういうとこある)。
あと、自分本位の歪んだ思想を持ってるから。
これもあんま変わってない www
けど、若い頃より表に出さなくったから
今はこの2つはギリギリクリアかな…
( ; ˘-ω-)ウン

でも最大の理由は、
山羊さんが母親に愛されなかった子供だったから。

子供って、母ちゃん大好きじゃないですか。
大好きな母ちゃんが好きじゃないものを、
その子供が受け入れるかって、多分無理だと思うの。
【産みの親が私を愛さない=私も私自身を愛せない】
っていう思考にたどり着いた時には
弄れて人のせいにして天邪鬼なひん曲がった人格になってた。
あと家が貧乏だったよ、生活保護受給してた。

子供はほしいけど、
そんな自分が産んで、愛情をかけてあげられるのか
虐待をしないと言い切れるか
経済面で苦労させないか
って考えれば考えるほど「いらない」って言葉で本当の気持ちに蓋をしてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?