たぶんこのはなしメイン。

実は山羊さん不妊治療中です。
今病院の待合室で書いてます。
めちゃくちゃ喉が渇く。早く帰りたい。
今日生理2日目     lll_ _ )
そのせいなのか、運転が荒すぎたのか気分わるい。

結婚して10年以上経ったのに
山羊さんは妊娠したことがないです。
子供を作る予定はなかったし
大人になっても生理不順だったことで
できないんだろうなー まぁいいや
仕事もあるし、
何より「自分みたいな人間が命を預かったらまずくね?」
って感じでした。 
その理由は今度書く。

今になって作ろうと思って、
誰が聞いても遅すぎるんだけど
ようやく自分に向き合いかけてきた
このタイミングで
「ちょっと頑張ってみるか、最後だし」
って思って、すぐ病院受診しだした。

何がきっかけか強いて言えば「年齢」。
遅いけど、
「このタイミング逃したら一生小梨になるんだ、
本当にそれで後悔しないか」
って思ったら
「やれることやってから後悔と闘おう」って考えに至った。


多分次呼ばれそうだから区切る> <՞ ՞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?