35

久々に書く。

5月バカ忙しかった。
通院はしていたけど、なんでかな。
メンタルが死んでたからか
書くことも忘れていた。

不妊のこと、経済面のこと、仕事のこと…
考えない時間の方が少ないと思う。  

自分でもわからないけど、
黒山羊さん以外に自分の本音を話さなくなった気がする。
話したいと思わないと言うか
話してどうなるとかじゃないのわかってるからなのか
本当に心が死んじゃったんだよね。
思考が止まるんだよね。
話したいという感情が湧かないし言葉が出ない。

運転中も体に魂は宿っているけど、
核(?)が抜け落ちる瞬間があるんだよ。
目から耳から情報が入ってくるけど、受け止めずスルーしちゃう感じ。
だから最近は運転がこわい。

今待ち合い室。
今日うんこ出たから診察ブルー。
洗ってからきたけどね!
今回から人工に切り替え…
何がどうなるのかわかってないけど、気長にやってく。

昼は何食べようかなー。
眠いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?