(1)LIPHLICH【note限定画像有】

LIPHLICH STAFFです。

STAFFによる「note」が始まりましたので、早速投稿をさせていただきます。

当noteにつきましては、「LIPHLICH結成10周年」を記念して、日頃よりLIPHLICHを応援頂いている皆様へ、裏側の視点からの様々なメンバーの顔を届けたいという思いの下、始めました。

ざっくりとした企画テーマは「LIPHLICHの音楽を愛してくれる皆様へ、クローズドな空間で、より深くメンバーのパーソナルな魅力をお伝えしていく、不定期でライトなFC会報」。

※有料コンテンツとなります事をご容赦ください。

先の投稿でもお伝えしておりますとおり、LIPHLICHの歴史、公演の裏側、画像・映像等のコンテンツも「ギリギリのライン」で投稿してまいります。

また、当noteにつきましては、上記のような発信の目的と企画の都合上、各コンテンツの拡散を目的とするものではないため、以下をお守り頂きたく思っております。

当サイト記載の内容/情報をSNS等に公開すること、テキスト、画像等の転載・使用は固く禁じます。 

Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、第一回目は、未公開画像を交えて、STAFFから見たLIPHLICHメンバーの紹介を行いたいと思います。

ここから先は

3,461字 / 13画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?