見出し画像

最近やってること、vlog作り

 前回の記事からものすご〜く間が空いて、気づいたら梅雨になっていました。まだ無職です。おんも怖い。

 そんな私が最近やっていることは、相変わらずガーデニングとかご編み、そして新たにvlog作りです。
 かご編みは初期と比べると多少は上手くなったような気がします。気づいたらメ○カリでも複数個売れていました。お買い上げの皆様、ありがとうございます。
 黙々と編むのも楽しいのですが、どうせなら(無職で暇だし)形に残して誰かとシェアしようと思いvlogをYouTubeにアップしました。動画製作も初めてなので拙いですが、ぜひご覧ください。

 もっと動画を見てもらえるようにSNS使うのも積極的になりたいですね。
 何にでもですが、積極性が足りなくていけない。人の目が気になって仕方ない性分です。
 ネットの方が視線が多いはずなのに、姿が見えないだけでこんなこともできちゃうから不思議です。鍛えて行きたいハートの強さ。

 無職の引きこもりなりに新しいことやってるよっていう報告です。
 半年以上もヒキニートさせてくれる家族に感謝。
 真人間になれるかなチャレンジまだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?