今週も会いません。

今週はお互いに予定があって
会いません。

楽しみにしていた方
来週は、彼氏の誕生日が近いので
平凡なデートになるか
ハプニングが起きるか
お楽しみに。

何回か前につぶやいた
今のわしの気持ちを書いた
メモを見せる予定です。
それで、彼氏がどんな反応をするのか
この交際が続くか、終わるのか
一つの瀬戸際だと
勝手に思ってます。
だって、彼氏との価値観と
大幅に違うところなんだもん。
わしとしては、価値観を受け入れてもらって
お互いに譲れるとことか、
譲れないところとか
ちゃんと話し合って
交際を続けていきたいです。

あー、緊張ってか、
ドギマギする。
あんまり、彼氏に思いを伝えたことないし
この価値観は、今後の交際で
重要なことだし。

彼氏には、猿化した責任取ってもらいたいし
今後もまぐわりたい。
価値観合わないなら、
せ○レでも、わしは十分です。

ということで、
来週をお楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?