Mystery Of Fate

Mystery Of Fate

Yosuke Konno
00:00 | 00:00
music, lyrics by Yosuke

1.グラスの中で回転している
運命の陽炎たちが
僕の心を脅かしている
いつでも いつまでも いつの日も

明日の地図を広げてみよう
無限なるざわめきと焦燥感が
きっと歩んでいけるはずさ
僕たちの歩むべき道を

Uh だれかに
尋ねたいのか?
Uh だれにも
見せられない

2.あなたの心を読むたびに
暖かな幾重もの風たちが
僕の心を甘やかしている
何時でもいつまでもいつの日も

悲しい事だけじゃないはずさ
この世を進むという事は
きっと歩いていける筈さ
新しく生まれ変わった君の元へ

Uh あなたは
愛しているのか?
Uh 過去の
自分自身を

サビ
Mystery of Fate
ボタンの掛け違いを
僕は廻る そう回る 君の周りを

Mystery of Fate
蜃気楼の中を
進む当てもなく彷徨いながら

Mystery of Fate
メビウスの輪を
永遠に駆けるSlaveのように

Mystery of Fate
明日への旅の馬車に飛び乗る
儚い生命

サビRepeat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?