宇宙天気予報の予測値に違和感を感じて…


部屋の中で
わざわざ飛び回って💡電球にカメムシ君が引っ付き
やたら音で騒がしいのでなんか伝えたい事があるんじゃなかろうかと思って調べてみたら、どうやら虫の知らせが届きました😓

満月の27日前に
太陽☀️の爆発による計測値が赤ラインで立ち上がりました
宇宙天気予報調べ
☝️☝️☝️

最近の計測値の平均並みの危険ラインですが…

それよりアレっ⁉️と思ったのは、
12月3日以降に
予測値の値がそれ以上を超えて示しているので、ちょっと危ないんじゃないかと🤔💦

危機管理センサーが働いています😂

予測値は大きく上回るか下回るかどちらかしかないので、12月に入ったら、ちょっと用心して地震、カミナリ、火事、親父に注意して笑

お過ごしください🙇💦

寒波による朝晩の冷え込みも一段と強くなる一方で、
太陽活動は黒点数が多い状態で推移しています。

活動を活発化する意味でも大きな爆発を行うタイミングなのかもしれませんが、どこかしらで大きく影響を及ぼさないとも限りませんので、注意が必要に感じました。

電気が止まったら?

電波障害でケータイやら銀行などのシステムダウンしてたら?とか
大きな影響を受けた時に何しとけば、いいかの参考にして事前対策をイメージしとく良いメッセージかと思いました🙇乙

無難にとどまる事を期待して就寝します😪

虫の知らせってところが自分にとっては結構緊張感あるタイムリーな受け取り方をしました🤣🤷💦


※1番身近に迫りそうな危険推移を考えた時うちの親父さんの部屋飲み中に過剰な酒の飲み過ぎによる😵‍💫泥酔・酩酊状態で、うつらうつら椅子から横倒しにすっ転び大怪我を負う⁉️的なイメージしやすい事案からセンサーを高めて危険予知してみます😁💦

満月の前後は事件・事故が起きやすいってジンクスあるようですので自分の身近な身の回りの変化に注意して今後過ごしていきましょう🙇

私にあなたの名前を教えてくださいます様 お願い致します☺️🤝✨