見出し画像

日、月、火曜は定休日ですが・・・皆さんのオンラインショップへのご来店をお待ちしております。

おはようございます。
百年残る本屋へ、双子のライオン堂の店主の竹田です。

午前中に更新できた!

これから子供を散歩に連れて行くので急いで更新です。

毎週金曜日に渋谷のラジオで「渋谷で読書会」という番組を担当しています。一昨日の生放送のアーカイブがアップされました。

ゲストは、ショートショート作家で、「オードリーのオールナイトニッポン」の放送作家でもある藤井青銅さん。2回目のご出演です。

1回目はめっちゃ緊張したんですが、2回目なこともあり、いろいろお話をじっくり聞くことができました。

さて、日〜火曜日は、店舗はお休みですが、オンラインショップは稼働しています。

最近のおすすめはこちら!

皆さんのオンラインショップへのご来店をお待ちしております。↓↓↓

双子のライオン堂はオンラインショップも充実!

◼︎話題の本や珍しいZINE、オリジナルグッズを中心に販売
https://shop.liondo.jp/

◼︎店舗では置ききれない古書を中心に販売
https://liondo.stores.jp/

公式YouTubeチャンネルも登録お願いします。
https://www.youtube.com/@user-liondo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?