見出し画像

1ヵ月で1万円を40万円overにした手法公開!!

いつ公開になりますかと、様々な方からツイッターにDM頂き、遂に公開することにしました!!
(思考のところをアップしてから、資料作りが放置気味になってしまっていましたが。。。)

ついに、トレード初心者のフリーターでゼロからレクチャーして結果を出した2人が使っていた手法(今も私の周りや私自身も現在も使っている手法)を公開する用意ができました!!
(というより、ようやく作業しました!笑)

シンプルな設定だからこそ、トレード未経験者にも1ヵ月で身に付き、2ヵ月目にハイロー30秒トレード1万円チャレンジで40万円を越える結果を出せた手法です。
(ちなみに、1人は40万円、もう1人は60万円)

最初の1週間はサービス期間として、激安提供で情報を公開します。
提供から1週間経過しましたら提供価格が変更になりますので、ご理解ください。


今回の提供内容は、

ハイロー30秒トレードをするにあたっての

・分析サイトの説明
・分析に最低限必要なローソク足をコソッと提供
・分析に必要なインジケーターの設定
・エントリーに関しての参考画像(チャート画像に書込式)

となります。

ご参考ください。

ここから先は

1,895字 / 5画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?