見出し画像

はじめまして

はじめまして

2023年9月より1年間トルコの首都アンカラにある中東工科大学,METU "Middle East Technical University" に交換留学する「ライオンのひとこえ」です。

留学するにあたり、インターネットで現地の情報を集めようとして気がついたこと。それは、、

あまりにもYoutubeやnoteで検索してもトルコの首都アンカラでの大学生活に関する情報がなさすぎる!(ニッチなのでそれもそうなのですが…笑)

ということで私のnoteではトルコで生活する大学生の日常と中東工科大学がどんな場所なのかをゆるっと書き記していきたいと思います!

初めてnoteを活用するのでわかりづらい、拙い文章であるかも知れませんが読んでいただけると嬉しいです!

それではまた次の記事にて
ガぉガぉ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?