見出し画像

今現在欲しい文房具5選

更新が途切れてしまい本当に申し訳ありません。LION147と申します。今回は更新できなかった反省も込めてちょっと長編にしました。是非最後まで見て下さい!


一つ目

https://shopee.tw/%E3%80%94MHS%E3%80%95uni-Mx-1052-%E7%B6%93%E5%85%B8%E8%A3%BD%E5%9C%96%E8%87%AA%E5%8B%95%E9%89%9B%E7%AD%86-i.45240262.19656322759より

一本目は三菱鉛筆のMX-1052のブラックシリーズです。なんで欲しいかと言うと見た目一択です。初めて知ったときからずっと好きな見た目でとても欲しいです。(特にM5-1052)

二つ目

https://endageism.com/pickup/H36381より

二つ目はPILOTの細字四色ボールペンです。見た目から完璧でかなり前から気になっているのでヤフオクで定価に近い価格で落札できそうな時に手に入れたいと考えています。

三つ目

https://aucfree.com/m/items/e416474394より

三つ目はPILOTのオートマティックです。個人的にh-5005よりも見た目が好きです。相場が微妙に高いですがいつか買いたい憧れのペンです。

四つ目

https://www.etsy.com/jp/listing/666786430/personalized-leather-pencil-caseより

四つ目はewittcoのレザーペンケースです。これはある文房具系YouTuberの方が紹介して知りました。購入までの手続きが面倒とのことなので少しためらいますがそのうち欲しいと思っています。

五つ目

https://www.creema.jp/item/13348067/detail?deqwas_inflow=QGRzcDUwOjU0VVoybmtFMGstejF4M3BFQnZ0TGc6ZGV0YWlsOjoxMTc4NzM3OToxUTFDより

五つ目は七宝模様のものさしです。模様がきれいで一目惚れ中です。そのうち買おうと思います。(レビューもしようかな…)

おまけ
おまけとしてメカニカ.5も欲しいです。あれ?持ってるじゃんと思われるかもですが、あれは箱だけで本体は持っていません。そのうち買いたいなと思います。

いつもとちょっと違う感じで慣れなかったのですが、より毎日投稿の大切さに気づけた気がします。これからは大事な日以外はなるべく毎日投稿をしていこうと思います。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?