見出し画像

ヒヤ❕

(言葉にするのは難しい部分ですが、自分のために書きたいので書きます。よかったら読んでください🙏
わからない部分があったら、ご遠慮なくメッセージください)


***

今日は、モコさんとの学びの時間🥹

迷子救出。w

困って困って
ドツボにハマってどうしましょ、

という感じ
泣くにも泣けず
駆け込み寺

五七五......🤣



近頃わんさかわんさかでてくる
嫌な自分、めんどくさい自分、etc


それを嫌がっていたところに
スポットライトがあたり

嫌な自分を嫌がってることが
なんでだめなの?
いいじゃん。

いやがって、いいじゃん。


おいで、おいで〜
でいいじゃん。


「そんな自分がいるんだ」
「こんなわたしなんです」という意識

間。

思い込みとの間に間をつくる。
絶対的自由。


そこに言葉を生かす。


「空」間、「時」間はない。

あるような気になり、
その奴隷になっていた。

図をかきながら
みせてもらえたときに
感覚で

あー

となって。


自分に よしよし、できた☺️☺️☺️
本当に自分で自分に疲れていたよ。。。


ヒヤ❕を自分への贈り物にする❤️ 
(ヒヤミカチとは沖縄の言葉で「えいっ!っと気合を入れる」といった意味)


今日もここに生きている。
自分にありがとう。

あせらずいこうね。


ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?