見出し画像

あ い

福岡 秋分。

わきあいあい 愛燦燦 
〜藍濃厚過ぎ は ご愛嬌😆〜

日本各地からインスピ天才
そろったら
ピアカウンセリング発酵

***

枠の外に広い広い世界がある、って感覚。
=インスピレーション❣️

枠=自分で「勝手に」それが自分だと決めているもの

***
まずは
「のらない」こと。


立場変われば
「のせようとして
ちょっかいを「しつこく」出す自分がいることを知る」

のって、のせようとしてしまうのは
さみしさがある。

のるかのらないか
の自由争奪戦する世界ではなくて

のってもいい、のらなくてもいい
枠の外に出さえすれば、みんな自由。

愛も戦争もさみしさから。
(私はほんと戦争に明け暮れてきたけど)

そーいえばインサイド・ヘッドに
さみしいは、ないネ。

***
笑って笑って、ジーンと涙して、また笑って、
愛燦燦、友と一期一会。

きっかけは
もはやなんであってもありがたくて
各地であつまって
オンラインでもあつまって
遊ベル遊ベレ遊べレバ遊ビタイ!!!

喜びに流れている。
そこに向かう流れも、毎回変化しておもしろい。

***
集った友人たち、福岡・九州の土地、ご先祖さま、
子供たち、家族、
ここにいなくてもいるみんな、
そして、まずは自分。
自分をハグ!

いつも
ありがとうございます〜!

今日も、
お読みいただき、どうもありがとうございました!!!⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?