見出し画像

かみなり⛈️

昨日は、豪くん講座で
コロニーかみなり回でした⛈️😄

内容は、ここには書かないよう!ですが

帰宅すると
わがやのみ、停電してました。🤣
(集落全体かとおもいきや)

すんごいエネルギーが降り注いだ日で
あたらしい流れもおこり、それにゆだね、
ぐーんと、大変化のとき。

家族みんな無事に落ちついてすごせたのは

停電とゆー(ブレーカーが落ちる)、
こんなギャグなバランスのとりかたを
してくれるんだ✨🤣と、笑った😆

上がった分、落ちる必要があるんだ⭐︎

これまでわたしたちは喧嘩をして
それをやってたんだろうけど(納得!)、

こりゃあ、やさしくておもしろいやり方。
ありがとう自然🙏🥹

ブレーカーとりかえだって~w

いかりや「チョー」さん!

雪塩を、早速わがやへ!
サンエーで手に入る♡

腸が昨日のはなしをきいてから、
うけとれたのでありがたい🥹🙏
やっちゃんありがとう😊
絶賛、洗腸中なうです💩✨

パラダイスプラン 雪塩 宮古島の海の恵み 120g

https://amzn.asia/d/0gJccY4

大雨のあとの川と海。いかずにはおれない症候群!

うれしたのしでございます。

お読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?