そし、誰6話

今週はHOPEがオリンピックでお休みだったのでそし、誰だけ、

そして、誰もいなくなった6話
10.7%⇒8.6%⇒7.2%⇒6.4%⇒6.1%⇒9.0%

いよいよ佳境に入ってきた感じのあるそし、誰6話
幕開きとーとつに1か月後にタイムリープしてて驚きましたw

とりあえず朝から伊野ちゃんの作った朝メシってなんかいいなぁと思った次第w
美味しいお酒作ってくれて飯も作ってくれるなんて一家に一台エイジ君
いたら楽しいかも(まぁ俺は真犯人はエイジ君なんじゃないかと思ってるけど^^;)

さておき 展開が新たになって第二期に入りました
まずなんでタマテツは拘留されていたのか謎

あ、唯一工藤君のグラスをエイジ君が回収したエピソードだけは
回収されてましたね
タマテツやり方が汚いぞw

視聴率が一気に跳ね上がったのは何故なのかちょっとわからない・・・
なんで??

来週はいろんな展開がありそうでちょっと楽しみです


HOPEがないかわりにコミックシーモアのCM
谷村美月ちゃんがめっさカワイイです
http://www.cmoa.jp/special/?page_id=mizuki2016/index.html


#ドラマ #HeySayJump #伊野尾慧 #そして誰もいなくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?