見出し画像

【初投稿】自己紹介

初めまして。りなむです。見てくださりありがとうございます。

もしかしたら「りなむ」という名前を聞いたことがあるかもしれません。

別サイトで私「りなむ」にお会いしたか、それともリナム(亜麻/Linum)の方でしょうか。

前置きはさておき。

私は短い文章で物事をまとめるのが本当に苦手で、Twitterとかで投稿しようとしても余裕で字数オーバー行っちゃうんですよね。

それで気ままにnoteを始めたわけです。

あと私、二次創作メインで小説を書いておりまして(オリジナルは休止中)少しでもライティングスキルを上げれたらいいな〜という気持ちもあります。

皆さん、これからよろしくお願いします。

◎プロフィール
名前:りなむ(英語表記:linum)
誕生日:3/24
趣味:ゲーム(主なやってるゲーム:原神、崩壊:スターレイル、ブルーアーカイブ)
好きな〇〇
→好きな花:リナム、アルストロメリア、スノードロップ
→好きな言葉:「案ずるより産むが易し」「蒔かぬ種は生えぬ」

◎どんなことを投稿するか
日記感覚で投稿したいと思います(多分ゲームの話ばっかり)。
二次創作小説の進捗とかも載せるかもしれません。

ざっくりこんな感じでしょうか。
それでは、明日から本格的に(?)note書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?