見出し画像

【2023年1月コラボフェス】Voステージ 9位

あけましてコラにちは!(謎挨拶)

コラボフェスお疲れ様でした。フェスツアーズすっ飛ばされた上にマッチフェス並行にも関わらず興味無視は治らないし過去一やる意味が分からなかったです。

閑話休題、今回の結果は9位となりました。
やっててボーダー高くね?と思ったら普通に行けました。どんだけ人口無いんだこのフェス🥲🥲🥲

編成は前回紹介したLOG式Voノクチルです。

前回の記事はこちら↓

前回は途中までVoクラを使っていたので最後まで使ったのは今回が初めてです。

感想としては、
・回避が複数ターン継続するのはパーティーの回避バフも起動でき、継戦能力は中々ある
・回避が出来ない、そもそも鳴かない、その上でダメカも発動しない場合も多々あり弱い時は本当に弱い。ビードロが欲しい(持ってるけど無凸)
・酷い時は2t目で落ちる

でした。

LOGくんの復習

こんな具合です。

1〜3t目で円香の札を切れればLOGのリンクまで起動でき、パーティーやギンコ(ピトス)の2凸金バフが鳴けば割と信頼できる回避ソースになります。
欠点としては無凸が素で3倍なために火力がイマイチなことです。完全に回避用ですね。
しかし、使えればその後3tはパーティーの回避付与条件のバフが勝手に起動してくれるため便利です。

白バフ50%にしろ

育成めんどくさすぎて透にパーティー持たせたままやってましたが明らかに邪魔すぎてキレ散らかしてました。やる気が出たら何とかします。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?