noteをもっと活用してみようと思う

noteのアカウントを作ってから気づいたら1年たってました(汗)

せっかく始めたのに、全然活用できなかった。

あ~もったいない・・・

画像1

noteを今から勉強していこうと思います。

それは、未来の為です。

昨年、逆算手帳に出会って色々と自分の暮らしや生き方の方向性が変わってきました。

なので、少しでも有益な情報を発信できるように私自身も書くことのトレーニングを再スタートしていこうと思います。

note、どんな風にデザインしていこうかな。

まずは、上手な方を参考にモデリングしていこうかと思います。

いい情報あったら知りたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?