見出し画像

宇宙の叡知 思いもよらない形で受けとる

《Ruruの体験》

日々の出来事は些細なことが多くて、つい流し見てしまうけれど、
注意深く観察してみると、たくさんの小さな出来事が起因して、今日の結果になっているということがわかったりする。

私たちはいつも上手に引き寄せてるんだ。
それが望むものであろうとなかろうと。


.。o○.。o○.。o○.。o○


ふいにお客様が我が家にいらした。
いろいろ差し入れを持ってきてくれた!!


その方は猫カフェの店長さん。
猫のおもちゃも作って販売したりしている。

以前我が家にたくさんあった猫じゃらしを再利用できればいいかなと、その方に差し上げたことがある。
何かしらに使ってもらえてるだろうかと思っていたら、なんと欲しい方に売れたからとお金にして持ってきてくれた!


その方には新しい家のことをまだ伝えてなかった。
でも来てくれたのは、猫カフェの常連さんに住所を聞いたとのことだった。



その常連さん。
私たちは一度一緒に遊んだことがあり、その後会えば挨拶する程度のお付き合い。


引っ越したとき、なぜかその方の名前がふと頭に浮かんだ。


ふと頭に浮かんだことは実行する。
それを心がけているから、とにかく連絡してみた。
その方は近くにお住まいだったので、
「近くに越してきました~」
という感じに。


あれこれやりとりして、その方がうちに遊びに来ることになった。
そして我が家の猫を1匹引き取ってくれることになった。
その猫は元々今日うちにいらした方の猫カフェから引き取った子だった!


常連さんは翌日猫カフェに行き、事の顛末を店長さんに伝え、私たちの家を教えてくれたというわけ。


猫カフェとの付き合い
猫カフェ店長さんとの付き合い
その常連さんへの連絡とその後の付き合い


ふと頭に浮かんだことは、ハイヤーセルフ(高次の自分)からのメッセージ。


そんなに親しくないしとか
向こうも、え?と思うかもだしとか
思考で行動を止めてしまってたら今日の結果にはなってない。

一つ一つは本当に小さな事で、今日の結果を狙って動いてたことでもなく、ただ思い付きでやってただけ。
そんな感覚。
でもそれが繋がって繋がって、今日の嬉しい結果になったのだと思う。


直観に従う。
思い付き、閃き、インスピレーション。
信念や常識に縛られず行動すると想像を越えた出来事が起こる、をまた体験した♪


記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!