見出し画像

私は誰かを思い出せばいい

そういうことか。


”私が誰か”を知っているとが重要なんだ。


初めから聞いていたこと。
教わっていたこと。


”私は誰か”


本当の私は誰なのか。


視覚も臭覚も味覚も聴覚も触覚も、
思考も感情も、
すべて幻想。
すべて私の狂った心の投影。

起きる出来事も失われるものも、
すべて私の誤った心の投影。

それしかない。


だけどそれは本当の私ではない。

本当の私は神が創造したままの私。
今も神とひとつである私。
すべてとひとつである私。


いつでも本当の私は誰かを、
思い出せばいい。


それでいい。

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!