見出し画像

この体でいる限り
知覚することはすべて幻想。

反応する感情はすべて幻想。

動き出す思考はすべて幻想。



本当の私はなんなのかを知っていること。
本当の私を心に確かに受け入れていること。
必要なのはそれだけ。

あとは、真の私が肉体のわたしを導く。
真の私は聖霊であり、メシアであり、神なのだから。


この体であるわたしが、
しなければならないことはない。
してはいけないことはない。

なにもない。

なにをしてもしなくてもかまわない。


真の私とはなんであるかを知っていること。
そのことを1ミクロンの疑い無く、受け入れていること。
わたしが思い出す必要があるのは
それだけだ。


それを知っているならば、
奪えるものなどなぬもないことがわかる。
奪われるものなどなにもないことがわかる。


体のわたしはいつもなにかをしようとする。
真の私はそれがなんの意味もないことを知っている。


体のわたしの抵抗、恐れ、怒りを赦す。
真の私に明け渡す。



ああ、そのために、
わたしは今、ここにいる。



今、わたしは完璧で充分な環境にいる。
わたしが私に還る。

今、至極順調にその道を進んでいる。


記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!