見出し画像

愛 すべて魂の成長のための練習なんだ

《Ruruの体験》

いい気分でいれるようになったのに、なぜこんなことが起こるのか。

頑張っているのに、なぜこういうことが起こるのか

だいぶいい感じで過ごせているのに、なぜ気分悪くなっているのか


そんな経験をたくさんした。


もう疲れた。
真理だと思っているから頑張っているけど
途中でやめる気持ちは全くないけど
でももう疲れた。
もういい加減疲れてきたよ。
違うって言われたくない。
まだなにか足りないのか。
まだなにか間違っているのか。
もういい加減疲れてきたよ。


頑張ってるねって言ってよ!
よくやってるよって言ってよ!



宇宙は
ソースは
言ってくれている。


あなたはよくやっています。
あなたは充分よくやっているのです。
私たちはあなたを本当に誇りに思っているのです。
すべては順調です。


振り返ると、まさにそうだった。
すべての出来事は私の魂が成長するため、学ぶため、練習するために起きていた。
ひとつひとつの出来事は
その時の私に必要な気付きと
それを統合するための練習をさせてくれるものだった。



出来事は勝手に起こる
私が望むかたちだったり
望まないかたちだったり

それによって私の思考や感情は動く
私はそれを観察し統合する

そして円満になっていく


記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!