見出し画像

奇跡講座WB実践230 今、私は神の平安を求め、それを見つける

第二部
1 赦しとは何か
レッスン230
今、私は神の平安を求め、それを見つける。

奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック


笑うしかない。

幻想ではなく実相を。
自我ではなく神を。
有罪性ではなく無罪性を。

そっちを選びたい意志は強くなって、
そっちを意識する時間も増えて、
幻想、自我、有罪性を選択してることに気づいたら赦しをして。

ここ数週間は特にそれを意識していたのに。


今日、私はまた、いつもの人にイライラしました。


あーーー

イライラしました。


今の私は、まだ神に攻撃している。
私が私を攻撃している。
ってことだ。


彼女はそれを私に見せてくれている。

ただそれだけ。



神の平安を求めたい。
神の平安を見つけたい。

その意志を持ち続ける。
そして赦しをし続ける。

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!