私、実は◯◯ママです𓍯

今回は自己紹介も兼ねて☺️

生まれも育ちも
三重県いなべ市というところです!
皆さんご存知ですか?

大学進学とともに静岡県浜松市で
人生初の一人暮らしを経験しました🏠

就職浪人したのち
その間に美容部員というお仕事に就きたいと
初めて目標をもち

地元に帰って就職活動をして
無事、某化粧品メーカーに就職💄

約9年、美容部員として働いていました

その間、3年ほど
名古屋で一人暮らしの時期もありました

そして、コロナ禍で妊娠🤰

パートナーとは話し合いの末、お別れ

未婚の母になり
実家で今はお世話になっています🏠

こんな私だからこそ
伝えたい事がたくさんあります𖧷

続きは追々、綴っていきますね

こんな私ですがよろしくお願い致します☺️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?