見出し画像

自分のこと。


今日は満月。


コールドムーン。


だいすきな月。


ほんとに子どもの頃から


月がだいすきで。


夜空を見ると


心が穏やかになるというか


無になるというか


浄化されるというか


吸い込まれそうになる。


わたしは長いこと


音楽をやっていたんですが

最近これを唄いたいって曲が

ふと浮かぶんです。

きっと心がこれを唄えと

言っているんだなと思って

さくっと唄って


今日もしっかり投稿したけども

貴方の心にも

満月パワーに乗って届かないかな。


たまには

こんな雑談もよいでしょう。笑

最近プライベートがやりたいことたくさんで

バッタバタで時間が、、😂


読んでいただきありがとうございました☆


よかったらまた遊びに来てください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?