見出し画像

【りのブロ】守護霊さまと過去生

どーも。
美凪りのです。

ここ1ヶ月ほど夏の暑さで蕩けて気化しておりました。
だいぶ時間が経ってしまったなぁ。
なんだかお盆明けてからバタバタと環境の変化があっての今です。
書く気力が何故か湧いてこなかったので時間空いちゃいました。

行かなきゃならない気持ちに駆られてうずうずしながら、夏の暑さが大の苦手になりつつある中そんな暑さのお盆休みのライオンズゲート解放中にやっと行ってきました。

暁真凰さんのヒーリングセッション。
今回は初回だったので、2時間で予約しました🔮✨

ドキドキしながらの霊視鑑定。
一体どんな守護霊さまがいてくれてるのかな?

初対面でお昼過ぎの暑さにやられてた汗だくな私を迎え入れてくれた真凰さんは女神のように優しかったです…😊✨

守護霊さまは宇宙の方

私は霊能力がある方とは何回かお話ししたことはあるのだけど、守護霊様がどんな方なのかは聞いたのが今回初めてだったりします。
真凰さんには私の今の悩みを聞きたくて伺ったのだけど、まさかこんな返答が来るとは…!

質問をしてから、目を瞑ること数分…
色々と視ていただいてたと思うのですが、真凰さんから解答をいただいた中で出てきたワードがこちら

「宇宙服を着たすごい美形の方がたくさん来てくれてますよ」と。

たくさん!?!?!

1人ではなかった…!!!!
そして地球の方でもなかった…!
しかも、とても美形だなんて……………

まさかの展開じゃーん☺️←もはや笑うしかない

「私はいつも、本当に色々と護られてるなぁ〜」と感じた理由はわかりました。
なんだか思い返したらたくさんありすぎて、
そしてその愛があったかくて涙出てきましたよ…😭

守護霊さま、いつも本当にありがとうございます✨

そして、どこの星の方か聞いてみたら
「多分、よく聞くプレアデスとかシリウスなどじゃないかと…!」とのこと。

真凰さんはそこまで詳しくないようだったのですが、たくさん星がありすぎてわからないと言われ納得した私。

そこまではっきりと視えてるだけで本当にすごいんですよ…!!!!!
と、感動しながらお話しを聞いてました。

お悩みについても、的確なアドバイスをいただいて本当に凄いなぁと感じました☺️
いや〜本当にスッキリした✨

心も体も軽くなるっていう感覚がありましたよ⭐️

過去生(女性性)

こちらも私の脳内に浮かんだイメージだったけど、
真凰さんが
「ヒーリングをしてくれている最中に浮かんだものが過去生ですよ」
と教えてくれました。

見えたイメージは、白い布を纏った栗色の髪色の美女。
ギリシャ時代っぽいかな??
少し足元がふわふわと浮いていたと思う(完全にイメージ)

若くて綺麗だった!☺️
そして女性ってこんな恥じらいのある感じよね…という代表のような方でした。
私も見習わないとなぁって思います。

女神だったのかな?私🧐

過去生(男性性)

こちらもヒーリング中に浮かんできたのですが、めちゃくちゃ動き回るすごい仕事ができるイケメンでした!

16世紀あたりの煌びやかな軍服を着た、身長の高い少し眉毛が濃い髭のあるダンディ。
めちゃくちゃジェントルマンだった☺️
もしかしたら仕事の的確さからするとどこかの王様か貴族かなぁって感じでした。

すごいテキパキを動きながら、エスコートする姿はまさに私が求めてる男性そのもので、こんな男性がいたらな〜〜(ちょっと毛が濃いけど)って思ってヒーリングから目覚めた私。

とっても心地よかったぁ🥰


最後に

今回初体験だったのですが、すごく癒されて前に向けるようになったと思ってて
ライオンズゲート中に行けて本当によかったなぁって思ってます。
悩みとか内容についてはちょっとディープなので伏せてますが、もし人生がうまく行かないのであれば是非とも行ってみてくださいね。

わたしは理由がわからないくらい「あれれ〜?おかしいな?」って思ってた悩みもあったので伺いましたが、綺麗さっぱり謎が解けましたよ✨
行ってよかった…!😭
そして、こんなことなら早く行けばよかった…!!!!(激しく後悔orz

次回はまた躓く前に伺おうと思います☺️

真凰さん、ありがとうございました✨
また絶対に伺います〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?