今日も生きた 1日目

今日もなんとか生きた

生きている意味なんて見出せないし、

何が幸せなのかもわからない

自由になりたくて会社をやめた

でも、お金がないから好きな人と遊びに行くこともできない

そのためにバイトをする

結局働いている

自由を求めているけど、なんだかんだ不自由が好きだったのかもしれない

そもそも自由ってなんだろう

わからない


生きていることが悔しい

考えることができるのが悔しい

感情を持っていることが悔しい

選択肢が多いことが悔しい

それでも今日より明日は自分の周りで

誰かが笑顔だったら良い

今日も生きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?