地球温暖化の防止をするにはどうしたらいいか?(毎週土曜日に温暖化に関するニュースという記事を配信中)

今週スタートとなりました温暖化に関するニュースチャンネルを、スキしてください。

今、地球温暖化が進んでいますね。

今後は、どうなることのか分かりません。

でも、温暖化が進むとこういう地球になるのかも?

南極の氷が溶け、台風も増えて、森林火災も多くなって、植林地や砂漠化が増えて、異常気象も、普通になって、食物連鎖も崩れ、冬も暖かい冬となるかも?だからどうしたら良いかとういうと、僕の作った目標を達成しよう。

1 sdgsの目標を行動に移そう。

2 いらないものは無駄にしないで、有限に使おう。

3 自然に帰らないものは使わない。

4 旅行などの時は電子機器は持っていかない。

5 3ヶ月に一回は、田舎暮らしを体験しよう。

6 6つの目標を実行しよう。