見出し画像

🍜今日の夜食

こんばんは🌆

寝る前に食べるなんていけないいけない。。

と思いつつ夜に食べる夜食ってなぜか
特別な美味しいですよね🫠


今日は別にお腹空いていなかったのですが
👨🏽‍🦱がお腹空きすぎてそばをしてほしいと。。

自分でどうぞ。


と思いつつ笑笑🥹
作ります



。。


タレは


これで完結です🥹❕❕

美味しすぎて重宝しています笑😂

飽きてきたら
柚子胡椒とラー油追加でまたおいしくて!

ちょっと味見程度に!と思っていたそばを

美味しい美味しいと
私が爆食いしてしまいました



蕎麦のつゆだけじゃなくて!

煮卵も
これ+水だけで最強煮卵が完成します

いつも醤油砂糖生姜ニンニク。。
とにかくいっぱい入れてたのに

たったこれと水だけの方が何倍も
最高においしくできました笑😂😂😂

最強の麺つゆ?と思っています😂😂😂


こんな夜に食べすぎて反省。。



ですが、前みたいな罪悪感に満ち溢れないのは!

実は甘いものの大の依存症の私が

あんまり甘いもの欲しいと前の何倍も
思わなくなって、あまいものの爆食いをしなくなったからです😭✨✨笑
(おかげで、人生はじめて、自己満レベルの本当にほんの少しですが体重が落ちてくれました、まだまだ頑張りたいです🔥人生で一回は痩せてみたいと言う目標🔥笑!)

おばあちゃんの家に行ったら
ほぼ全部の甘いお菓子を食べてしまうし

子供達を連れて行ってからすぐコンビニいって甘いものを買うし

もう甘いものはやめれないって思っていたのに

母にデトックスのサプリをプレゼントしてもらい

1ヶ月半毎日のんでいるのですが

本当に気づいたら甘いものをたべたい!が
ほぼなくなっていました

わざわざ買って食べたい、も今のところないし
おばあちゃんちで甘いものを全部食べまくるも
なくなって。。

信じてなかったので少し驚いています

必要な栄養素が入っているので
無駄なものを体が欲さないようになったようで

そうと聞いて初めて
サプリ効果、ちゃんとあったんだと気づきました笑😂

甘いものは1週間我慢したらやめれる、
と聞くけど
その1週間が辛い方、

自然とやめれたら最高ですよね💭✨✨✨

かなりおすすめです!!!、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?