見出し画像

はじめまして☺︎

防府市のネイルサロンACU with Peace
のスタッフりのです𓅯𓂂𓏸  

好きなことは食べること、
好きなネイルは
テンションの上がるキラキラニュアンス🤍

そして意外と2児のおかあちゃんを
しています 𓂂𓏸

顔とキャラ両方
村上佳菜子ってよく言われます🤣

よろしくお願いします ☺︎



今日🧜🏻‍♀️


かなりズボラで
放置しすぎて鳥の巣だった私の髪の毛、

母が行っている美容院を予約してくれて、
半年以上ぶりに髪の毛が生き返りました。。🥲

ヤクジョを使ってるから
生き返るみたい🥺❤︎❤︎

髪だけじゃなく、、

美容師の方のお話しに、なるほど!が
おおくてウキウキしています🦜✨✨✨

あれもしたい、これもしたい、

考えるととまりません🥹

この色々プラスになることを考える瞬間?大好きで、このウキウキ、忘れたくない感情。。

なんだか
もっと頑張りたいと思ったので🥹


今日からブログを始めることにしました☺︎❤︎

話すのも文章も苦手で
何言ってるのか自分自身もよくわからなることばかりですが
どうぞよろしくお願いします😂✨💅🏼



最後に美容院前の鳥の巣と美容院行ってからの
ビフォー、アフターって書かなくてもわかるくらいの衝撃画像を記念に笑🥺↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?