見出し画像

「宝石箱」 LUD Personal Works vol.50

デザイナーの塩川 成実(しおかわ なるみ)です。
今回は「宝石」を思わせるような鮮やかな作品にしました。
普段は虹色だったりカラフルな色を使うことがほとんどないのですが、
あまりやったことのない方向性で1つ作ってみようと思い、こちらの作品が出来ました。

割と最近は平面的な1枚絵の中でも、ほんの僅かな奥行きを感じられるようなものを意識して作っています。
光の線の入れ方だったり、コラージュなのでどれを手前にしてどれを奥側にするかですごく見え方が変わるので面白いです。
あとは全体的な色を虹色に合わせることで1つの作品としての統一感が増したと思います。

今後も鮮やかだったり、明るい雰囲気のものにも挑戦して作っていきたいと思います。


塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?