見出し画像

「生命 / 魂」 LUD Personal Works vol.46

デザイナーの塩川 成実(しおかわ なるみ)です。今回はまたまた抽象的な作品。
光を感じるような、ぼやけているような、、絶妙なニュアンスが好きで自分の作品の特徴の一つとしています。

この作品は「生命 / 魂」というタイトルの通り、1つのエネルギーのようなものをイメージしています。
名前が二つなのは、受け取る側によってどちらとも捉えられるなと思ったのでこのようなタイトルにしました。

ブルーの発光したような色味はRGBだからこその良さがしっかり出ていて、
このPersonal Worksでしかできないような作品が作れて良かったなと思います。
今後も普段の仕事でできないような挑戦をここでしていきたいと思います。

塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?