見出し画像

「レトロガール」 LUD Personal Works vol.4

LiNK-UP デザイナーの塩川成実(しおかわなるみ)です。
LUD Personal Works vol.4の投稿を担当します。

自由な作品を載せるというテーマなので、いつもとは全く違った自分なりの表現をしていけたらいいなと思います。

今回の作品は脳内が好きなもので溢れる女の子、ポップだけどどこかレトロさも感じる、、をイメージしました。

コラージュを始めたきっかけは「とんだ林蘭」さんの存在を知ったことがきっかけです。
彼女の作品はポップでシンプルだけど毒っぽさもあってとても素敵です。
最初はデザインの仕事を始める前、スマホのアプリで作ったり、
元々絵を描くのが好きで絵を描くのと同じ感覚で作品を作ってたのが、、今に至ります笑

一見真逆なテーマのものを混ぜたり、形を変えたり、質感を変えてみたり、自由自在にできるのがデジタルコラージュの面白さかなあと思います。シンプルな切り貼りというよりは、デジタルならではの色々な手法で表現することを意識して、自分の作品の幅を広げていきたいと思います。


塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?