見出し画像

「朧月夜」 LUD Personal Works vol.54

デザイナーの塩川 成実(しおかわ なるみ)です。
今回は動物を主役にした作品です。
まるでたくさんの人に崇められているかのような、、フクロウを神様のように見立てて世界観を仕上げました。

「朧月夜」は月がほのかに霞んでいる情景を表す言葉で、
暗闇の中、霞んで見えるこの風景にぴったりのタイトルだと思い名付けました。この作品に宗教的な意味はないのですが、1つの世界観として面白いなと思い、挑戦してみました。

はっきりとは見えないけど、ぼやけて微かに見えるという風な見え方がとても好きなのでどの作品もそれが反映されているかと思います。個人的に今回の作品は今までの中でも世界観をうまく表現できたと思うので、他のものにもこの不思議な感じを生かしていきたいです。


塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?