見出し画像

「暗闇の中の景色」 LUD Personal Works vol.66


デザイナーの塩川 成実(しおかわ なるみ)です。
今回の作品は特に質感にこだわりました。
渦巻いて見えるグラフィックは、暗闇の中で急に強い光が差してきた
様子を表しています。

この作品は実際に見えたものや、思い出したような景色をもとにしたわけではなく、夢の中で出てくるような空想の光景を表現しました。
実はこの光の中にライオンの目のシルエットを取り入れているのですが、
これも実際にはあり得ない様子で作っていて面白いなと思いました。

コラージュという表現手法はあり得ないを作品上で可能にできるのが
一つの魅力だなと改めて思いました。
同じ表現をしていても新たな発見があったりするので、考えたり感じたりしながら作っていきたいです。

塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?