見出し画像

「光彩」 LUD Personal Works vol.58

デザイナーの塩川 成実(しおかわ なるみ)です。
今回はキラキラとした明るい作品を作ってみました。
主に素材にしているのは花と植物、あとポイントにネガフィルムを使っています。
横から流れる線のようなものは、自然光が降り注いでいる感じを全体に表現しています。

私はネガフィルムやチェキのようなものに昔から凄く魅力を感じていて、現像した写真にワクワクした幼少期を覚えています。デジタルでは表現できない独特なレトロ感、を今回の作品で取り入れました。
もう一つこの作品には生き物が隠れているのですが、、難易度が高いので笑
花や自然をテーマに連想して鳥を加えました。(A.ちなみに羽ばたく鳥です)

抽象的な作品に生き物を入れることで1つの作品としてまとまりが出て生き生きとするなと感じました。今後も面白いものを作っていきたいと思います。

塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?