第25回・中野 衛のラジオ雑談カフェ 〜大城戸 香織さん〜

9月16日。
それは、全国の、全世界の安室 奈美恵ファンにとって、聖なる日。
引退の翌日に花火を見た、5年経った今でも忘れられない大事な日。

安室ちゃんを追うことで、自分の人生を積み重ねてきた大城戸さん。
それは、ただのファンだということに留まらす。
生きる上での多くのことを重ね合わせてきた月日でした。

安室ちゃんのようなカッコいい、自立した女性を一緒に目指そうよ!
そんなメッセージを込めて、一着ずつ丁寧にオーダーメイドの服を作るお仕事をしています。

番組をお届けするラジオ局がFMぎのわんで、安室ちゃんの聖地だったのも、ご縁ですね。

さあ、ご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?