見出し画像

なるべく簡素に書いた、自己紹介。

中野です。
自己紹介を。
今後、アップデートを続けていきますね。

55歳。
B型。
天秤座。

私を覚えていただくための大きなポイントは・・

・日体大卒
・ハワイに7年と少々滞在。
・親バカ

の3点です。

体育の先生になりたくて。
日体大に、何の迷いもなく進みました。
だから今でも、伝えることが大好きで。
セミナーや司会者の仕事にやりがいを感じます。

こんな感じでセミナーしてます

でも、大学生の時のアルバイトで魅力を感じた飲食業に就職して。
入社2年目で、ホノルルへ転勤。
7年半の間、ワイキキで暮らしました。
私の考え方の礎(いしずえ)は、ハワイにあります。
大事な子供たちも、ハワイ産です。



私は、みんながちょっと引くほどの親バカです。
と言っても、もう24歳(長男)と、18歳(長女)ですが。
可愛くて仕方ないです。
子供と1分1秒でも長く居たくて独立したと言っても良いくらい。

家族の時間が1番好きです。


経営者の親バカ会を結成したりしてます。

他に、私のことをお伝えするとしたら・・

●酒好きです、特にビール、ワイン。あとシングルモルト。
●サウナ、大好きです。週に2回ほど行きます。日本サウナ・スパ協会健康アドバイザーです。
●バーベキュー、大好きです。日本BBQ協会中級インストラクターです。
●週末は妻と娘にパエリアを作ります。全日本パエリア連盟初級です。
●妻は高校2年のときの同級生です。7年交際、25歳で結婚、37年の付き合いです。
●今年はスパイスカレーに挑戦します。
●園芸、好きです。ガーデニング、というほどかっこ良くないです。
●毎日1時間、妻とウォーキングします。


仕事は、ですね。

雑談カフェJAPAN 代表
スマホでばかり繋がらず、顔を見て会話しようよ。という会です。
2022年1月現在38店が雑談習慣を広げてくれてます。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/972

★経営者の、差別化コミュニティ【MentorCLUB】主催

ライバルとの違いを、仲間と一緒に、互いがメンターとなって磨き合います。

こんなことをしている、こんな奴です。
noteで知り合うみなさんのことも、色々お聞かせ下さいね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?