iOS_の画像

#018:イベントの中止って大変!プロデューサーの苦悩とは…【PodcastとYouTube同時配信】

こんにちは、Linkmanです。しばらくPodcastはショートバージョンでしたが、今回は久しぶりの通常バージョンでYouTube同時配信です。

エピソード018となる今回は、新型コロナの影響で様々なイベントが中止になってしまっていますね。そんな中ぼくが出場する東京マラソンも一般の部が中止になってしまいました。

本編中に東京マラソンに向けてどんな準備をしていたかなどを語っていますが、一般の部が中止になったことは本当に驚きましたね。

さて、今回のように大規模イベントなどが中止になったときの参加者の気持ちはよくSNSなどを中心にでてきますが、主催者側の気持ちはどうなのか?iPhoneケース展など多くのイベントを企画してきた弓月ひろみがこのあたりを心情を読み解いています。

※なお、この収録は2/22に行われたもので、収録時の状況と現在の状況は少し変わっていることをご了承ください。

番組の感想、話してほしい事などがありましたら「#gadgetouch」もしくは「#ガジェタッチ」を付けてツイートで教えて下さい!

そしてこのGadgetouch Magazineと公式Twitter@gadgetouchもフォローもどうぞよろしくお願いします!!

それでは本編最後まで楽しんでみてくださーい!

番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?