メモ)目の前にあるもので、なんとかこれならできそうを一つずつ掴んで次に少しずつ繋げてく 再UP


目の前にあるもので、なんとかこれならできそうを
一つずつ掴んで次に少しずつ繋げてく
一気にじゃない

今のわたしもそう
でも、リフレッシュはしながら

そして、今はもう一つ
自分を責めないこと

自分を許してあげて
何も悪くない

小さな時に親から怒られることが多いと
結構、自己肯定感が少ないのでしんどいから
自分を責めがち

少しずつでいいんだよ〜

リフレッシュも大事w

何もできない時にだって意味があるんだ
時間をやり過ごすことだって大事なのだ

何よりも こうして暮らしてるだけで
人生の海原をこうして生きてるだけで
案外えらいw

それは、それぞれの人にしか味わえない体験だから
どうか、皆がわたしが何気にハッピーで心地よくあれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?