見出し画像

魔法タイムのような

ここ2日間で不思議なことが起こっていたのです
詳しくはかけないけど、ふわっと雰囲気だけ

魔法タイムが発生しました。


勇気をもらえる日もあって
こんな不器用なわたしでも、それでも
何かしら、頑張ってみようって思える風に
もう、ぐいぐいきます (嬉しいです)

そういえば、昨日さ
帰宅後にPS4のコーヒートークってフリープレイでダウンロードだけしてたゲームを
ふっとひらいたんですよね、この何かしら忙しそうな
大事な時に何してんのよって気がしたけど・・

でさ、冒頭で出てきたセリフ

コーヒー屋さんに来てるライターさんが
今何か大きなことをしようとしてるって発言します
小説書こうとしてるらしいです

でさ、こっからの台詞がいい

しごとを失ってるわけじゃないし
失敗しても、怖くないわって

わたし、ここまできて
ああってなってw

まさにそれだって思って
うん、なんか すごくいいなって思ったです

わりと早寝しちゃったけど

いざ、やるのです

本当に怖いのは、何もしないで時が過ぎてしまうことなんですね
時には休みも必要だけど

最近絵の具でかけてなくてなんか、ああって感じですが
そういう時もあるってことにして、なんとか肯定感でがんばるです

ここまで来れたことに感謝

いざ→NFT!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?