「再復活」という名の葛藤

んどっも。かなです。だいぶご無沙汰になりましたね。Twitterに夢中でした。

もう2022年もあと10日で終わっちゃいますね。早いもんだ。そんな中、LUNA SEAが黒服限定GIGを2daysやりましたね。セトリ見て「行きたかったなぁ」と思える位のセトリでした。VAMPIRE'S TALKが1番見たかった。

だけどね、これ言うと大半の方を敵に回しそうなんですが、かなってオリジナル厨なんですよ。

どんなにレアな曲を今のメンバーでやっても、結局はオリジナルにたどり着いちゃうんです。

「あれ?オリジナルだともう少し早かったぞ?」
「オリジナルの方が声若いし高いな。当たり前か。」

って思っちゃうんです。

それが顕著なのが聖飢魔II。

期間限定再集結延長、長くない?

1999年で有終の美を飾れば良かったな、と思うんです。もちろん聖飢魔IIは好きですよ。でもね…。

新作経典(新作アルバム)のタイトル見ましたが、なんかPONK!!方面に行ってないか?と思いました。

だから「再復活します!」って聞くとあんまり気にならないんですよ。

あ、deadmanとkeinの再復活は歓迎です。眞呼様声変わらないんだもん。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?