見出し画像

カナダに行くならココ!!/おすすめスポット紹介🇨🇦

こんにちは、🇨🇦留学のエイミです😊今日はカナダ(ビクトリア)で楽しめることをいくつか紹介していきます!

1.山登り🗻

ビクトリアには、比較的低い山がいくつかあります🗻一番皆が行くのはマウントダグラスっていう山です!頂上に行けば絶景が待っています🍀*゜本格的な山だけどそこまでキツくないからめっちゃおすすめ!!


2.ブッチャードガーデン

ビクトリアは花の都とも呼ばれる自然豊かな場所です!ダウンタウンにもたくさん花はありますがブッチャードガーデンはもうその比にならない位の量のお花があります!入場料はだいたい$18〜$33です!時期によって大きく変動するので調べていかないとだめです!季節ごとに見れるお花やイルミネーションがあるので、迷ったらココに行きます🚗³₃


3.ロイヤルブリティッシュコロンビア博物館

ここはブリティッシュコロンビア州の自然や文化、歴史を紹介する展示がされています!1階には受付やミュージアムショップ、カフェがあり、2階と3階が展示スペースです😚ビクトリアの歩んだ歴史や豊かな自然に興味を持ったら、行ってみると楽しいです!入場料はだいたい$18!

4.ビーコンヒルパーク

ビーコンヒル・パークは約 740,000 平方メートルの広さを誇る、市民の憩いの場です🤩緩やかな丘になった公園内には、写真撮影スポットとなっているトーテムポールや美しいローズ・ガーデン、100年の歴史を持つクリケットコートなどのさまざまな施設があります!もちろんパークなので、タダです😜



いかがでしたでしょうか?ビクトリアは目を疑うくらい綺麗な場所が沢山あります!!是非遊びに来てみて下さいね💕︎


この記事が参加している募集

おすすめテンプレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?